自然と人に優しいgroominのホームケアセット

2022年3月9日水曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

 わたなべ麻衣さんがブランドディレクターを務めるgroominさまより、Home Care Setをいただきました♪


~groominとは~

2020年10月に第一子を出産し、“0歳児のママ”になり今までのライフスタイルとは状況が一変したわたなべ麻衣さんが、ともに生活する赤ちゃんや猫にとってより安心で豊かな暮らしをおくりたいという気持ちからスタートしたした、オーガニックホームケアブランドです♪

~groominの特徴~

☆ボトルデザイン☆
慌ただしい毎日でも、楽しくおしゃれが出来るようにとお洒落でかわいいデザインにこだわられています。
お部屋のインテリアに馴染む優しいデザインのボトルですよね♪
地球環境への影響も配慮し、バイオマスペットボトルを使用、サステナブル性を持たせています。

☆オーガニック成分配合で大切な家族に優しい☆
余計なものを入れず、シンプルなフリー処方かつオーガニックにこだわられています。
「匂い」に敏感な犬や猫にも、なんでも口に入れてしまう赤ちゃんにも害のないものを作られています。

☆大容量が嬉しい☆
全ての商品を400㎖で開発されています。
私も初めて見た瞬間、思いのほか容量があるなと感じました。
持った時のサイズ感がちょうど良い感じ♬
大容量なのでたっぷり使えるのが嬉しいですね♡

~今回いただいたHome Care Set~





・multipurpose cleaner(マルチクリーナー)
天然由来の洗浄成分をベースに、医薬部外品にも使用できる除菌成分とオーガニック認証除菌成分等を配合させ、フローリング床・ビニール床・壁・ドア・カーペット・化粧板・家具など多用途に安心して使用できるクリーナー。

・kitchen cleaner(キッチンクリーナー)
植物由来の石鹸成分と大豆由来の洗浄成分を使用し、シンク・コンロ周り・壁・調理台・調理家電外側などの幅広い用途に使用できる多目的洗剤。

・oilcleansing handwash(ハンドウォッシュ)
洗うたびに手肌が潤うオイルクレンジング発想のハンドウォッシュ
手肌のしわ・くすみ・毛穴をケアする美容成分配合。保湿・保水に効果のある数種類の植物バター成分を配合。マッサージしながら手洗いをするたびに、手の乾燥を防ぐだけでなく、オイルのコーティング効果によって手肌を美しく整えることに着目したバターオイルクレンジング発想のエステティックハンドソープ。

我が家は小さな子供がいて、掃除は毎回気を遣っているのでgroominさまのクリーナーだったら安心して掃除ができるのが嬉しいです(*^^*)
パッケージデザインにもこだわられていて、贈り物にも最適なので出産祝いにも丁度いいなと思いました。

groominの商品は公式HPもしくは楽天で購入できます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました✨✨

【公式HP】



QooQ