楽天市場で1位になったリックスドライシャンプー

2022年3月10日木曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

 総合美容メーカーRic's&Co.(リックスアンドカンパニー)さまより、どこでもシャンプーいただきました♡


そもそもドライシャンプーって?

・水やお湯を使わず香りで頭皮のにおいを抑え、髪を清潔に保てる新感覚のシャンプー
・どこでも清潔な状態を保つことができ、除菌・抗菌効果も期待できる!
・入院時や災害時はもちろん、アウトドア・機内・運動後などでも気軽に使用できる!

スプレーをするだけで髪がさらっとし、リフレッシュすることができるので、私も愛用しています(*^^*)
朝、時間がない時におすすめですよ♪

楽天市場で1位になったリックスドライシャンプー



今回いただいたリックスドライシャンプー、楽天市場で1位にもなった実力派です❤

❀汗や皮脂による髪の汚れを取り除き、さらさら感とボリューム感を出してくれる!
ヘアトリートメント成分パンテノール配合なので髪が洗い立てのようにサラサラになります

❀気になる頭皮や髪の匂いをリセット
シトラスパウダーは皮脂とともに嫌な臭いに吸着しリセット

使用した感想

ひんやりとしてすごく気持ちいいです!
スポーツをして汗をかいた時などにスプレーをしたら絶対リフレッシュできるだろうなぁと思いました💡
シトラスのさわやかな香りがすごく癒されました(*^^*)
スプレーをしてすぐに髪がしっとりしてサラサラになるのが体感できました♪
これから暑い季節になりますし、1本あったら重宝すると思います!

Ric's&Co.(リックスアンドカンパニー)さまのドライシャンプーは、公式サイトや楽天で購入できます。

【公式HP】



QooQ