COSRXのORIGINAL CLEAR PADを使用しました!

2022年6月22日水曜日

t f B! P L



 COSRXさまより、ORIGINAL CLEAR PADをいただきました♪

最近リニューアルされて、益々使いやすくなったそうなので使うのが楽しみでした!


COSRXのトナーパッドはラインナップが豊富♡ 

・オリジナルパッド(#角質パッド)
・モイスチャーアップパッド(#水分パッド)
・グリーンパッド(#鎮静パッド)
・ポアレスパッド(#毛穴パッド)
・シカ・パッド(#鎮静パック)
・プロポリスパッド(#栄養光彩パッド)
・シカクレンジングパッド(#弱酸性クレンジングパッド)

COSRXのトナーパッドは自分のお肌の状態に合わせたパッドを選ぶことができます。
今回は角質に効果があるオリジナルパッドをいただきました♪

ORIGINAL CLEAR PAD


☆元祖角質パッド
☆ニキビや敏感肌にも問題なく使える
☆肌の鎮静に効果があるシロヤナギ樹皮樹を85.9%配合
☆45.4%の人が使用前と使用後で肌質が改善したと回答

さらにリニューアルして
ワンタッチで開き、トングを内蔵
エッセンス増量

とますますパワーアップしました!

ORIGINAL CLEAR PADを使用した感想


たっぷり70枚入っているのでケチらずに使えるのがいいですね♪
香りが森の中にいるような爽やかな樹木の香り🌿
パッドも厚みがあり柔らかく、エンボスの加工が施されているので肌馴染みが良かったです。


パッドにしっかりエッセンスがしみ込んでいました。
さっぱりですが、しっかり保湿され大満足のトナーパッドでした♪

楽天やQoo10で購入できます!



この度はありがとうございました!

QooQ