生活が豊かになる AROMICstyle のルーティーンアロマスプレー 

2022年3月15日火曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

AROMICstyle さまより、『ルーティン アロマスプレー2本セット【Morning】【Night】』をいただきました♪
ルーティンアロマは、天然精油の香りで嗅覚から脳に直接働きかけてくれる効果があるそうです(*^^*)

~100% natural Routine aroma 【Morning】~



☆爽やかな香りが心と身体をリフレッシュし、活動スイッチをONに
☆だるさや疲れでなかなか起きられない時にも、すっきりとした寝覚めをサポート

【使用方法】
・起床時に身の回りの空間に2~3スプレー
・お出かけ前にハンカチやマスクや衣類に

【使用精油】
・グレープフルーツ
・レモン
・ライム
・ペパーミント
・ローズマリー
・ラヴィンサラ
・ヒノキ

【使用した感想】
グレープフルーツやレモン、ライムなどの精油が使用されているので柑橘系の爽やかな香りが広がります✨✨
なかなか寝覚めが悪いほうですが…起床してすぐスプレーをすると、気持ちがシャキッとしました☆

~100% natural Routine aroma 【Night】~



☆優しい香りが心と身体を癒す
☆鎮静作用のある精油が高ぶった神経を落ち着かせる

【使用方法】
・寝る前の空間に2~3スプレー
・入浴時やシャワー時のお風呂空間に
・シーツや枕などへ

【使用精油】
・ベルガモット
・オレンジ
・ラベンダー
・ゼラニウム
・カモミールローマン

【使用した感想】
ラベンダーの香りが広がり、とてもリラックスできます♡
気持ちが不安定な時も、落ち着かせてくれる優しい香りでした🥰
寝る前の枕にスプレーしましたが、いつもより寝つきが良くスッと眠りに落ちました。

100mlでちょうど手にすっぽり収まるサイズ感も◎
デザインもシンプルなのでお部屋に馴染みます。
価格も1本、1080円とお手頃なのも嬉しいですね♡

ルーティン アロマスプレーは、AROMICstyle の公式サイトより購入できます。

【公式サイト】


QooQ