徳島を贈るショッピングサイト「Lacycle mall(ラシクルモール)」

2022年3月16日水曜日

当選報告

t f B! P L
私らしく暮らしは巡る。らしくる。Lacycle mall(ラシクルモール)さまより、NEHAN TOKYOの「エプソムソルトフレグラント、ボタニカルセット」をいただきました♪
とても豪華なバスソルトのギフトで驚きました👀✨✨




パッケージが高級感があっておしゃれ♡
1種類ずつ香りが異なるのも嬉しいです( *´艸`)
贅沢なバスタイムを過ごさせていただきます♪

徳島を贈るショッピングサイト「Lacycle mall(ラシクルモール)」

「Lacycle(ラシクル)」とは、私“らしく”と、循環を意味する“サイクル”をかけ合わせた造語で、私らしい心地よい暮らし「ひと」「まち」「地域社会」を思いやり、「地球環境」「子どもたちの未来」へつながる暮らし、これらの意味を込めて徳島県の魅力的な商品をオンラインショップで販売されています!

今回いただいたNEHAN TOKYOのバスソルトも徳島県最古の硫酸マグネシウム日本一である馬居化成(徳島県鳴門市)が立ち上げたバスソルトブランドでした。

「Lacycle mall(ラシクルモール)」のこだわりの商品

オンラインサイトを拝見すると魅力的な商品がずらり…!!






食品からファッション、暮らしと幅広い商品が並んでいました。
自分へのご褒美にも贈り物にも、最適なものが必ず見つかると思いますよ♪

上記以外にもこだわりの商品がまだまだたくさん!!
気になる方は、Lacycle mall(ラシクルモール)さまの公式オンラインショップを覗いてみてくださいね♪

【公式オンラインショップURL】


この度は素敵な贈り物をありがとうございました❤






QooQ