ヘアサロン品質のMAHO SALA2 オーガニック シャンプー&トリートメント

2022年3月24日木曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

 髪にも、お肌にも魔法のようなビューティーケアmaho_beautyさまより、MAHO SALA2 オーガニック シャンプー&トリートメント トライアルセットをいただきました♡




ヘアサロン生まれの確かな実力のMAHO

MAHOは東京や大阪でヘアサロンを営み、サロン専売品を手掛けるHMC(ヘアーメッセージ)が手掛けるブランド。
ヘアサロンを営む中でお客様の悩みを知り、多数のヘアケア製品を取り扱う、そのような経験があったからこそ、人々の理想とするヘアケア製品が生まれました。

3冠達成のMAHO SALA2 オーガニック シャンプー&トリートメント


20~60代の男女が選んだシャンプー&トリートメントでMAHO SALA2 オーガニック シャンプー&トリートメントは見事3冠を達成されています!!
これも、ヘアサロンで生まれた確かな品質があってこそのことでしょうね♪
多数のスタイリストからも評価されていて、その実力はお墨付きです❤

MAHO SALA2 オーガニック シャンプー&トリートメントの特徴


❀オイル本来の成分を損なわないため、ハンドプレスで丁寧に抽出されたアルガンオイルを使用

❀グレープフルーツのさっぱりとした甘い柑橘系の香りが漂う爽やかな洗い心地

良質なアルガンオイルと9種類の植物エキスを配合、ダメージヘアに働きかけ、髪の毛1本1本を極上のサラサラヘアにしてくれます♪

使用した感想

シャンプーもトリートメントも柑橘系の爽やかな香り。
シャンプーは泡立ちがとても良くてしっかり洗えました。
トリートメントはべたつきがあまりないので使いやすかったです!
オーガニックなので地肌に優しく洗えるのもいいですね♪
ブロー後は絡みまくりだった髪がさらさらになり感動しました(´;ω;`)

楽天や公式サイトから購入できます!

【公式サイト】

この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

QooQ