リモートワークに最適な 折りたたみ式デスクマットorino(オリノ)

2022年5月24日火曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

 ライオン事務器さまより、折りたたみ式デスクマットorino(オリノ)をいただきました♪

~リモートワークに最適な orino(オリノ)~

私がいただいたのが、こちらの女性らしい優しい色味のピンク❀
ピンク以外にも、ブルー、グリーンの3色のラインナップです↓↓
届いた時、コンパクトなサイズ感に驚きました!
A4サイズで厚みもノート1冊分ほどしかありません。


楽々持ち運べるサイズ感なのも嬉しいですね♪

通常は3つ折りになっていますが下敷きとして使うときは1枚に広げて
手紙を書くときに下に敷いたり、パソコンを使用するときの作業スペースに敷くのも◎


マウスパッド替わりにもなり作業がスムーズになりました(*^^*)
水も弾くのでワーキングスペースに置きやすい!!

カフェなど人目があるところで仕事をするときにおすすめの使い方!
コの字に立てると簡単なパーテーションに✨

裏面はグレー色なので、落ち着いて作業できます。

私も、パーテーションとして使ってみましたが周りの目も気にならず集中して作業することができました。

お値段も税込み1,980円とリーズナブルなので、外でパソコンを使用される方には絶対おすすめの商品です!!
ライオン事務器さまのWebショップで購入することができます↓↓


この度は素敵なご縁をありがとうございました♡



QooQ