簡単に料亭の味♡ 至福の海鮮茶漬けいただきました♪

2022年5月17日火曜日

t f B! P L
真鯛一筋! 愛媛の産直グルメ -蒼 aoi-さまより、至福の海鮮茶漬け6食セットをいただきました!
贅沢なお茶漬けに家族みんな大興奮でした( *´艸`)


真鯛一筋! 愛媛の産直グルメ -蒼 aoi-の至福の海鮮茶漬けのこだわり

・愛媛県産の新鮮で良質な真鯛を使用
・素材の風味を最大限に活かす店主こだわりのお茶漬け出汁
・UberEatsでも評価4.8の人気メニュー

早速いただいてみます!

しっかりと包装された状態で届きました。
ギフトに最適なのも頷ける…
パッケージから漂う高級感…
期待大ですね♪


箱をあけてみるとバラエティ豊かな6食のお茶漬けが!


❀鯛のごまだれ茶漬け
❀鰤のみぞれ茶漬け
❀梅しらす茶漬け
❀明太子と高菜茶漬け
❀鯛の醤油漬け茶漬け
❀ねばとろ彩り茶漬け

どれをいただこうか悩んでしまいましたが、私はねばとろ彩り茶漬け、主人は明太子と高菜茶漬けに決定☆

袋の中を開けたらこんな感じ
具材・薬味・出汁と細かく分けられています。


出汁は温め、具材は自然解凍、ほかほかのごはんにのっけたら完成(*^^*)
高級料亭に出てきそうなお茶漬けが簡単にできました!

私がいただいたねばとろ彩り茶漬けは、納豆、オクラ、めかぶと具材が豊富。
真鯛も入っていて、冷凍とは思えないほど、弾力がありました。
薬味もしっかり入っていて彩り鮮やかですね!
そして食材を引き立たせてくれる薄味だけど、旨味がしっかり凝縮されているお出汁が美味しい!
大満足な一杯でした☆

主人がいただいた明太子と高菜茶漬けも明太子が大きくて食べ応えがある!と主人が大興奮でした♡


さっぱりいただけるので、年配の方へのギフトにもおすすめです。
お世話になっているかたにいかがでしょうか?

楽天で購入できます!
【楽天URL】

この度は素敵なご縁をありがとうございました!


QooQ