いずもなでしこのふわふわ雪泡石鹸をお試ししました♬

2022年5月26日木曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

 いずもなでしこさまより、『ふわふわ雪泡せっけん』をいただきました♪

Twitterのタイムラインで、いずもなでしこさまの当選報告を見かけることが多く、いつか使ってみたいなと思っていたので今回ご縁があり、とても嬉しいです!


出雲の国からキレイを運ぶ【いずもなでしこ】

出雲がある島根県は、「美肌県グランプリ」で何度も日本一に輝いています✨
その理由は、島根県には豊かな緑、清らかな水、澄んだ空気と環境に恵まれているから
いずもなでしこは美肌県島根で生まれました♪

美肌成分がたっぷり『ふわふわ雪泡せっけん』

島根県といえば「神湯」とも呼ばれる日本最古の美肌温泉「玉造温泉」があることでも有名です
玉造温泉の温泉水は「天然の化粧水」といわれるほど、美容成分がたっぷり❤


今回いただいた『ふわふわ雪泡せっけん』美肌成分がたっぷり含まれている玉造温泉水を石鹸に活かされています!
一般の固形石鹸は美容成分が2%のところ、ふわふわ雪泡せっけんは「枠練り製法」で美容成分が40%も!
成分の中には、お肌の潤いベールが肌を包み込み洗い流した後も潤いを持続させる吸着性をもった特別なヒアルロン酸や洗浄性に優れた「ハチミツ発酵液」と「米ぬか発酵液」などが配合されています♪

使用した感想


せっけんと泡立てネットが付属されてきました。
ぬるま湯でせっけんを泡立てると弾力のある泡が簡単に作れました。
顔に手を触れないようにたっぷりの泡で洗うのが重要だそうです💡
もっちりした泡で顔を洗うと、泡が肌に吸い付いていく感じが気持ちいい✨
美容成分がたっぷり入っているので、洗いあがりは全くつっぱりませんでした。
私も『ふわふわ雪泡せっけん』を使い続けて美肌を目指したいと思います。

『ふわふわ雪泡せっけん』はいづもなでしこのオンラインショップで購入できます↓↓

この度はありがとうございました❤

QooQ