オーガニックだから肌に優しいアプレッチオローションN

2022年2月1日火曜日

当選報告

t f B! P L

 原液美容液ブランドマテリアプリモさまより、アプレッチオ ローションNをいただきました♪

肌と地球環境に優しいApreccioシリーズ

今回いただいたアプレッチオシリーズ、すべての人が安心に使え、肌と地球にやさしいオーガニック・ベーシックスキンケアライン

アプレッチオの成分の特徴として
・高い保湿力を持つシロキクラゲエキス
・健やかな肌に整えるオーガニックアロエベラ液汁
・肌荒れを防ぐ効果が期待されているグリチルリチン酸2K

8種類の精油をオリジナルでブレンドしたやさしい香りも特徴です💡


アプレッチオ ローションNを使ってみました♪




プッシュ式なので出しすぎる心配がないのが嬉しい( *´艸`)
手のひらにのせた瞬間、オーガニックの癒される香りにうっとりしてしまいました♡
少しとろみのあるテクスチャで肌をしっかりと乾燥から守ってくれている感じがしました!
使用したあとお肌がもちもちになって驚きました。
お肌をしっかり保湿してくれるので、乾燥するこの時期とてもおすすめの化粧水です。

materia primaの美容液も気になる!

美容液マテリアプリマさまの看板商品ともいえる製品。
1つの美容成分を原料をそのまま製品化していて、数多くの原料から現代の肌悩みに合わせた成分を厳選されています。
驚くべきは種類の豊富さ!
なりたい自分になるために最適な原液美容液が選べます。
こちらも非常に優秀な製品ということなので、ぜひチェックしてみてください!
【マテリアプリマHP】

ではでは

スポンサーリンク


QooQ