KiraNaviのブラシアイロンで簡単にサラサラ髪へ☆

2022年1月30日日曜日

当選報告

t f B! P L

人気ヘアサロンがプロデュース!サロン専売品のヘアケア通販サイトKiraNaviさまより、1秒でも長く布団にいたい朝の寝ぐせ直しに「ケアライズブラシアイロン」をいただきました♪

ケアライズブラシアイロンが超優秀




今回いただいたケアライズブラシアイロンが優秀で驚きました!

サイズは18㎝、重さは約300gとコンパクトでずっと持っていてもしんどくならない重さ。

温度調節が5段階(120℃・150℃・170℃・190℃・210℃)

コンセントにさしてから、1~2分ほどですぐ温まります。

髪が痛みまくっているので大変お見苦しいですが…

before

after

バサバサだった髪が10回ほどブラッシングをするだけでまとまりました💡

セラミック塗装をしているので、髪をとけばとくほどサラサラになっていきました☆

電源を入れてから30分後に自動で切れる機能も嬉しいです🌷

これはもう手放せません…!!!

KiraNaviで6,578円で販売されています。

(楽天ではセール中でなんと3,400円で販売されていました!)

毎日使うものと考えたら安いです( *´艸`)


KiraNaviでは、今回いただいたアイロンブラシ以外にも有名ヘアケアブランドのシャンプー・リンスからスタイリング剤まで幅広いヘアケア製品が格安で販売されています♪

ぜひ一度サイトを覗いてみてください♪

KiraNavi公式HP(http://kiranavi.com/


この度は素敵なご縁をありがとうございました!

ではでは

QooQ