人にも環境にも優しいn.e.oのハンドクリーム

2022年1月27日木曜日

当選報告

t f B! P L

株式会社ネオグルーヴさまより、ハンドクリームのモニターをさせていただきました♪

人と地球に優しい製品づくりを目指している「n.e.o」



ブランド名の『n.e.o』は

Natural:天然
Ecology:エコロジー
Organic:オーガニック

の頭文字から名付けられたブランドで人と地球にやさしい製品をお届けしたいという思いが込められているそうです♪
そのため、現在n.e.oはクラウドファンディングに参加されていますが、支援金の一部を森林保全が必要な地域への植林活動へ寄付されるそうです!
ハンドクリームを使うと植林支援ができる✨素敵ですよね✨✨

使用者への優しい配慮がされているハンドクリーム

今回いただいたハンドクリーム、開発された方の優しさが詰まっている商品です❤

コロナ禍でアルコール消毒が日常となり、手がガサガサに…
そこで、子供にも、肌の弱い方にも安心して手肌を労わりながら、しっとりと潤うオーガニックハンドクリームを作りたいという思いから生まれています!
また、日常生活が変化し、ストレスが溜まりやすくなっているのでエッセンシャルオイルの香りで心もリフレッシュして欲しいという思いも込められた製品だそうです!

ハンドクリームを使う側としてはこの配慮は嬉しいですね♡

「n.e.o」ハンドクリームの3つの特長

①オリジナルの癒される3つの香り
アロマセラピーに精通している調香師が調香したそうです。
パイン・ラベンダー・オレンジの3種類あり、その日の気分で変えられます♪

②オーガニック成分配合
主なオーガニック成分として、小麦由来植物発酵アルコール(清涼用)、アロエベラ葉エキス、ヒマワリ種子油、シア脂油を配合。

③ビーガン仕様
肌と地球環境に配慮して、7つの無添加を実現。
パラベン、合成香料、動物性原料、遺伝子組み換え植物、グルテン、鉱物・石油系由来成分、SLS(界面活性剤、ラウリル硫酸ナトリウム)
ビーガン製品をお求めの方にも、安心して使用していただける製品✨

ハンドクリームを使用してみました!




私がいただいた香りはラベンダー♪
クリームを出した瞬間からラベンダーの優しい香り♡
少し水っぽいテクスチャでサッと肌に馴染みました!
塗った後のべたつきも全くありませんでした。
ラベンダーの香りも長く続き、お気に入りの1本になりました。

クラウドファンディングREADYFOEから応援できます。


ではでは

スポンサーリンク

QooQ