秋田美人の美肌に導く酒屋のスキルフェイスマスク

2022年2月7日月曜日

当選報告

t f B! P L

 酒屋のスキルさまより、フェイスマスクをいただきました♡

秋田美人のうるもち美肌に導いてくれるそうですよ🌷

使うのが楽しみ~♪

高清水化粧品さまのこだわり

酒屋のスキルシリーズを販売されている高清水化粧品さま。
良質な米と清冽な水に恵まれた秋田の地で生まれるの上質な高清水の日本酒を「コメ発酵液」としてすべての商品に配合されています。
化粧水や乳液などのスキンケア商品がない時代、舞妓さんなどは、日本酒を直接顔につけてケアをしていた、という逸話もあるほど日本酒は高い美容効果が期待出来るそう🌷

そして最大の秘密は『アミノ酸』

日本酒には約20種類のアミノ酸が含まれ、その中には外部からしか摂取出来ないと言われる、9種類のヒトの必須アミノ酸がなんと全て含まれているそうです。

こうしてもちもち&ぷるんぷるんのお肌に導くスキンケア商品ができるんですね♪

酒屋のスキルのフェイスマスクの効果

※秋田の水と米で造られた高清水の純米酒配合
純米酒の保湿成分が角質層へすーっと浸透
たっぷりとうるおい補給し、弾むようなもともち美肌へ☆

※高清水の酒粕から抽出された酒粕エキスを配合

キメの整った、滑らかなうるツヤ美肌へ☆


※美容液をたっぷり含んだ厚手のマスク

吸液性・保液性に優れた美容液たっぷりのマスクがお肌にぴたっと吸着☆


☆使用した感想☆






爽やかな青色のパッケージ。
1枚ずつの個包装なので衛生的に保たれるのが嬉しいです♪
フェイスマスクの効果にも記載しましたが、美容液がパックにひたひたに浸透していて肌にぴたっと密着しました。
柔らかくて肌触りがいいパック
酒臭さを心配していましたが、全く感じられませんでした。
パックを使用した後はお肌がもっちり♡
しっかり潤ってくれました( *´艸`)
お肌が荒れている時に使いたい1枚だなと思いました☆

Amazonや楽天から購入できます♪





QooQ