[前田工繊]和式調の色合いがお洒落な高性能マスク

2022年2月8日火曜日

当選報告

t f B! P L

前田工繊さまより、とオリジナルマスクと前田工繊2022年オリジナルカレンダーをいただきました🌷



☆紅梅色・錫色・京藤色・翡翠色・スプリットサージカルマスク各2枚☆

普段あまりなじみのない色のカラーマスクがお試しできて嬉しいです♪

和式調の色合いを表現されているそうです( *´艸`)

MADE IN JAPANのマスクは安心できますね!

個包装なので衛生的です。


前田工繊さまより心温まる手書きのメッセージまで…❤


自分に合う色探させていただきますね!


☆前田工繊さまのオリジナル卓上カレンダー☆

シンプルですが前田工繊さまの行われている事業や製品が印刷されていました。

展望台の材料から、海の汚泥防止膜、アスファルトの保護シート…

色々な事業をされているんだなと思って調べてみるとこんなにたくさんの事業を展開されておられました。

【事業一覧】


社会のインフラに関わる製品から私たちの生活に身近なものまで、様々な製品を生み出されておられる企業さまでした。

【公式HP】

https://www.maedakosen.jp/


懸賞で自分の知らない企業に出会い、事業を知ることができるのは楽しいですね♪

この度は素敵なご縁をありがとうございました!



QooQ