~10年前の貴方を迎えにいきませんか~Le Claire Blancのヒト幹細胞美容液

2022年2月9日水曜日

当選報告

t f B! P L
Le Claire Blancさまよりヒト幹細胞美容液 Le Claire Blancミニボトルを頂きました!
フォロワーさん達の当選報告を見ていて、レビューがとても良かったので、ぜひお試ししてみたいなと思い応募し続けていた商品✨✨
今回ご縁をいただけてとても嬉しいです♬
そしてSNS等で話題になっている、ヒト幹細胞美容液をはじめて体験するのでわくわくしています💓
ヒト幹細胞美容液

 Le Claire Blancの3つのこだわり

Le Claire Blancを設立された佐藤さんが肌の衰えを感じ、市販の化粧品では満足できず自身のために手作りした美容液が原点。
美容のために美容液を手作りしてしまうって凄いですよね!
美を追求する姿は尊敬します!
そんなLe Claire Blancには3つのこだわりがありました。

※香り※

クレオパトラが愛用したフランキンセンスと爽やかなベルガモット

※成分※

一般的な脂肪幹細胞ではなく神経幹細胞培養エキスと国産原料を使用

※テクスチャ※

適度なとろみで肌馴染みのよさを追求

Le Claire Blancにはヒト神経幹細胞が豊富に含まれているのでエイジングケアをサポートし、お肌を健やかにサポートしてくれるそうです( *´艸`)
Le Claire Blancの使い方
洗顔後2.3滴とり手のひらで優しくなじませるだけ!
その後はいつものスキンケアで◎
いつものルーティーンにワンステップ加えるだけでオッケー!
手軽なのが嬉しいですね♡
メイクの上からも使えるそうです!

使用した感想

ヒト幹細胞美容液2


かわいくラッピングされて届きました♪
テクスチャは確かにとろみがありましたが、お肌にするするっと馴染んでいきもちもちのお肌になりました♪
香りもベルガモットのお上品な香り♡
数日間使い続けてみましたが、気持ち毛穴が小さくなったような…
これからの効果にさらに期待です!
Amazonで購入できます(^^♪

この度は素敵なご縁をありがとうございました♪

QooQ