可愛いけど超優秀なSS/SS LOVEY-DOVEY MOISTURE HEART PATCH

2022年4月8日金曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

 AUEIDさまより、SS/SS LOVEY-DOVEY MOISTURE HEART PATCHをいただきました♪

可愛いけど超優秀なSS/SS LOVEY-DOVEY MOISTURE HEART PATCH

今回モニターさせていただいたハート形のとてもかわいいパッチ❤
顔に赤みがでやすい方や肌が乾燥してメイクが浮いてくる方などにオススメの商品

数々のお肌に嬉しい効果が♪

☆お肌の赤みケア

☆弱酸性フォーミュラが洗顔後崩れたお肌のバランスを整える

☆洗顔後に減少する水分を補う

☆お肌のキメを整えてくれるのでメイクブースティング効果

早速、使用してみました♪

~使用した感想~

やっぱりかわいいパッケージはテンションが上がりますね!
ピンクの女の子らしいパッケージ❤
外箱も中もかわいいがあふれています( *´艸`)



蓋をあけるとトングが付属されていました!
1枚ずつトングで取り出せるのは衛生的ですね!


さらに蓋をあけると美容液でひったひたのハート形のパッチが❤


貼った瞬間、美容液が肌にしっかり吸着して気持ちいい!
厚みのあるしっかりとしたパッチで両ほほをしっかりカバー、10分程度貼っていましたが最後までしっかりエッセンスがありました。
パッチをはがした後は、ほほに残ったエッセンスを鼻やおでこにくるくる

貼った直後の感想としては、お肌がもっちり、しっかり水分がチャージされました。
そのあとメイクをしましたが、化粧乗りが良くなり1日中メイクが崩れませんでした☆
メイク前の時短ケアにやっぱりおすすめですね!

AUEIDの公式HPより購入ができます。

この度は素敵なご縁をありがとうございました❤



QooQ