M HOUSE_KOBEで優雅な休日♬

2022年4月12日火曜日

t f B! P L


神戸デザイナーズ民泊【M HOUSE_KOBE】さまより、宿泊プレゼント企画に当選し、先日宿泊してきました♪

初めて一棟貸しに宿泊しましたが、大満足でした♡

オシャレでくつろげる空間の 神戸デザイナーズ民泊【M HOUSE_KOBE】

神戸デザイナーズ民泊【M HOUSE_KOBE】は神戸市垂水区にある民泊です♪

徒歩15分で三井アウトレットパークマリンピア神戸に行けたりと周辺の観光もばっちり👍

~外観~

立派な建物に驚きました!!

~リビング~

天井が高くて開放的な空間。

インテリアがシックでおしゃれ✨✨

我が家も真似したいインテリアでした♪





~キッチン~

総ステンレスのキッチンで高級感があります!!!

レンジや炊飯器などの家電やお皿、調味料まで揃っているので料理もできますよ♡


~お風呂、洗面所、トイレ~

どこも清潔感のある空間でした。

タオルやドライヤー歯磨き、シャンプー&リンスなど基本的なアメニティは揃っているので持っていく荷物が少なくて助かります!

洗濯機もあるので洗濯もできますよ☆




~寝室~

壁の世界地図が個性的♪

ベットがふわふわで熟睡できました~


~その他~

ゲームや赤ちゃん用品が揃っているので助かりました!


ちょっとしたジムまで完備されていました。


ベランダから明石海峡大橋まで見られるんですよ!

絶景でした( *´艸`)


ちょっとしたお心遣いが嬉しい…♡

神戸デザイナーズ民泊【M HOUSE_KOBE】さまのおかげで優雅な旅行になりました!

本当にありがとうございました❤

https://www.airbnb.jp/rooms/44110308?guests=1&adults=1&s=67&unique_share_id=5a1ec6e3-2869-4b70-a70d-fa0f6c2eeca1


QooQ