抜かない染めない白髪ケア ビズゴールド 王様のブラックヘアクロウ

2022年4月15日金曜日

t f B! P L

 アンドユー@メンズ美容×デキるビジネスパーソンさまより、ビズゴールド 王様のブラックヘアクロウをいただきました♪



白髪ケア用品って使用したことがないのでドキドキ…

最近、少し白髪が目立ってきて染めるのも面倒だし抜くのも嫌…

どうしようか悩んでいた私には、ぴったりの商品でした!

ー ビズゴールド 王様のブラックヘアクロウ ー

・抜かない染めない黒色エッセンス
・髪にハリ・ツヤ・コシを与える
・男性だけでなく女性も使える
・肌を整えて守ってくれる「金」配合
・60回の使用が可能!!

など嬉しい特徴がたくさん♡

実際に使用してみました!

私はお風呂に上がった後、タオルドライ後に使用しました!

カラスが特徴のカッコいいパッケージ✨✨

ほんのりユーカリ?の爽やかな香りがします。

とろみのあるテクスチャでしたが、髪に馴染ませるとべたつかずサラッとしました。

白髪にどれだけ効果があるのか…どきどきしながら使い続けていこうと思います!

Amazonや楽天から購入できます↓↓


この度は素敵な贈り物をありがとうございました♡






QooQ