ゼリーで手軽に栄養補給 サプリdeゼリー

2022年4月6日水曜日

t f B! P L


果実工房 RAREPLANT BY GOHOBIさまより、サプリdeゼリーをいただきました♡

岡山に行った際は必ずお土産で購入する馴染みのある企業さんからのご縁だったので、当選の連絡をいただいた時は凄く嬉しかったです♪



果実工房 RAREPLANT BY GOHOBI

「もっと手軽にもっと楽しく」をテーマに女性の美と健康に役立つ商品を提供する事で国産フルーツの新たな需要を見出しフードロスを解決しようとされている企業さまです。
希少な果実で女性の美を応援されているブランドです。
様々な商品を販売されていますが、岡山のお土産物屋さんでよく見る商品はプレミアムコラーゲンゼリー❣️
デザインもオシャレでお値段もお手頃♬
岡山のお土産にピッタリです💓


今回いただいたサプリdeゼリー

今回いただいたサプリdeゼリーは、スティックタイプのゼリーで毎日手軽に栄養が取れるという優れもの✨✨

・岡山県産ニューピオーネ(鉄&亜鉛)

・岡山白桃(コラーゲン&ヒアルロン酸)

・瀬戸内レモン(7種類のビタミン)


の3種類をいただきました♪
どのお味もフルーツの旨味がしっかり感じられてすごく美味しい😋
ちゅるんとした食感が楽しいゼリーで何本でも食べれちゃいそう❤️
美味しい上に栄養補給が出来る❗️
まさに一石二鳥のゼリーでした♬

果実工房 RAREPLANT BY GOHOBIさまの商品はオンラインショップで購入出来ます。


この度は素敵なご縁をありがとうございました♡


QooQ