即効性に驚き!!useemiのホワイトニングボディソリューション

2022年3月28日月曜日

t f B! P L

 韓国コスメブランドのuseemiさまより、ホワイトニングボディソリューションをいただきました♡♡♡


自然にトーンアップ!ホワイトニングボディソリューションとは?

❀お肌を明るくしてくれるグルタチン、ビタミンe誘導体でお肌を明るくケア

❀ナイアシンアマイド配合で美肌効果に期待♪

❀大韓皮膚科学研究所にて無刺激物質と判断され、お肌に優しい!

など嬉しい特徴を備えたボディクリームです(*^^*)





ホワイトニングボディソリューションを使用してみました!!

私はお風呂上りにボディクリームとして全身に塗りました。
落ち着いた香りに包まれリラックスできました🥰
こっくりとしたテクスチャーでしたが、べたつかず使いやすい!
でも、しっかり保湿はしてくれました。
お肌に馴染ませるとみるみる塗った部分がしろーくなってきて即効性に驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

これを使って美肌を目指したいと思います!!!


Qoo10で購入できます↓↓

https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/MiniShop/Default.aspx?sell_cust_no=_g_2_Hg3NMr5pUUj71QC6Mgsvw_g_3__g_3_


この度は素敵なご縁をありがとうございました♡♡♡


QooQ