女心がくすぐられるかわいいナナコプラスのプチギフト♪

2022年4月19日火曜日

t f B! P L



 ナナコプラス🍬本物の飴のアクセサリーさまより女心がくすぐられる可愛らしいお届け物が…❤

プチギフト3種と飴のチャームをいただきました♪

~今回いただいたお品~

❀飴のチャーム・いちご玉
コロンとしたフォルムと鮮やかな赤色がかわいい飴のチャームです♪
なんと本物の飴をコーティングして作られているそうです!!



❀小粒てまりのど飴(ピーチミント/レモンミント)


❀スマイル(バナナ・ピーチ・ヨーグルト味)


❀ななこの小粒てまり(フルーツ味・ヨーグルト味)
どのキャンディも美味しいだけではなく、色鮮やかで見ているだけで楽しい❤
小粒てまりのど飴をいただいてみましたが、市販の飴よりも美味しい!
きちんと丁寧に一つずつ手作りされているお味でした。
贈り物にも必ず喜ばれる商品です(*^^*)

今回いただいた商品以外にもかわいい商品がまだまだあるので、よかったら公式サイトも覗いてみてくださいね♪

この度はありがとうございました♡



QooQ