RecoverySleepの高機能なペーパースツール

2022年4月25日月曜日

t f B! P L

 RecoverySleepの高機能なペーパースツール

RecoverySleepさまより、ペーパースツールをいただきました♪

お部屋のインテリアにもなじむデザイン❤

元は驚くほどコンパクト!!


使わない時は、畳んでしまっておけるのでとても便利(*^^*)

組み立てもとてもシンプルで、両面のボードをアコーディオンのように引っ張って、完全な六角形になったらリボンを結ぶだけ!

初めての組み立ても5分ぐらいで完成しました。

紙製なので最初はこわごわ座りましたが、しっかりと体重を支えてくれ全くびくともしませんでした♪

急な来客やアウトドアに良さそう(*´▽`*)

使い倒させていただきます♪

 身体をの疲労軽減をしてくれるRecoverySleep

今のベットマットにつけるだけで血流改善・疲労回復をサポートをしてくれる夢のような商品「RecoverySleep」がMakuakeから発売されていました。
綿100%で心地よい肌触りを実現。
しかも丸洗いが出来て常に清潔に扱える!

睡眠が人生の1/3を占めるので少しでも良質な環境で睡眠をとりたいですよね!
寝ても疲れがなかなか取れない方におすすめのアイテムです。


Makuakeで購入できます↓↓

https://www.makuake.com/project/recoverysleep/


この度は素敵なご縁をありがとうございました。


QooQ