環境にやさしいナチュラルスキンケアブランド PURITO のPHSジェルマスク

2022年4月16日土曜日

t f B! P L
韓国スキンケアのPURITOさまより、HYDROP SWEET GEL MASKをいただきました!

環境にやさしいナチュラルスキンケアブランド PURITO



PURITOさまはヴィーガンフレンドリー&クルエルティフリーをモットーに自然に由来するヴィーガンに優しい成分を使用されています。
安全対策をすべて通過した最も効果的で必要な 原料だけの製品を自社研究室で作るようにされているんですって♪
また、刺激を与える成分は含まれていないため敏感肌の方にも優しい♡
アースコンシャスにも力を入れていてリサイクルされた材料とリサイクル可能なパッケージで包装されています( *´艸`)

今回いただいたHYDROP SWEET GEL MASK



※主成分※

・グルコース
肌のトーンを改善し、さわやかで柔らかい肌に仕上げる

・スクロース
健康で潤いのある肌色に

・PHA(グルコノラクトン)
肌のトーンを整え、肌のきめを改善し、穏やかな角質除去効果で水分補給を促進

・ベタイン
天然由来の保湿成分で、肌の水分レベルを高める

・スクワラン
弾力性を高め、栄養を与え、落ち着かせ、脱水ラインを滑らかにする

などお肌に嬉しい成分がたくさん入ったジェルマスクで主に乾燥、くすみ、たるみなどに効果があるそうです!

【使い方】
・クレンジング後、きれいに乾燥した肌に均一に塗り15分置く
・ぬるま湯できれいにすすぐ

~使用した感想~




シンプルでナチュラルなパッケージに惹かれました( *´艸`)
サトウキビ繊維で作られたパッケージだそう…
地球に優しい取り組みをされている企業さんはやっぱり好感持てますよね!

はちみつのようなトロっとしたテクスチャ。
お肌にするするっと馴染みました♪
15分放置した後はお肌が気持ちふっくら♡
血色も良くなった気がしました(*^^*)
お肌の調子が悪い時に使おう~♪

Amazonで購入できます↓↓

この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

QooQ