身体に優しい製品色々 美味しいものproduce ポタデン楽天市場

2022年3月4日金曜日

当選報告

t f B! P L

 美味しいものproduce ポタデン楽天市場店さまより、プレミアムオニオンペーストをいただきました♪

美味しいものproduce ポタデン楽天市場店さまは、美と健康をお届けするSHOP

身体に優しい調味料や素材にこだわった製品を楽天で販売されているお店です♪

野菜と果物の旨味がぎゅっと詰まったプレミアムオニオンペースト



今回いただいたプレミアムオニオンペーストは淡路産玉ねぎと野菜・果物を煮込んだ「無添加うまみ調味料」
特徴としては3点
①手軽に「野菜・果物」が補える
②「安心・安全、ノンオイル・無加糖の無添加食品」
③「常温・長期保存が可能」
と私たち消費者には嬉しいポイントばかりの調味料✨✨
美味しいものproduce ポタデン楽天市場店さまの看板商品にもなっています♪

プレミアムオニオンペーストを使用して普段のカレーをワンランクアップ♪



プレミアムオニオンペーストを使用してカレーを作ってみました!
普段のカレーは2、3日置かないと「こく」が出ないなと思っていましたが、プレミアムオニオンペーストを使用すると一瞬で深い味わいに。
1袋で200g以上の野菜が補えるので、ビタミン不足も補えます!
お家で簡単に「お店のカレー」になりました。

美味しいものproduce ポタデン楽天市場店のこだわりの製品

美味しいものproduce ポタデン楽天市場店さまでは、他にもそば粉を利用したラスクや

栃木県産とちおとめを100%使用したいちごソース
化学調味料・添加物不使用のポテトチップス

など身体に優しい商品が多くありました(*^^*)
気になった方はぜひ美味しいものproduce ポタデン楽天市場店チェックしてみてください!



QooQ