いつもの食卓をさらに楽しく!東北食卓百貨店でお取り寄せ♪

2022年3月2日水曜日

当選報告

t f B! P L

 東北の農家、漁師、加工会社のこだわりの生鮮品や加工品が購入出来る産直通販サイト、東北食卓百貨店さまより、『石巻金華 牡蠣茶漬け』をいただきました♪


牡蠣の旨味が凝縮されていた『石巻金華 牡蠣茶漬け』



お茶漬けに大好きな牡蠣がごろっと入った贅沢なお茶漬け

こんな贅沢なお茶漬け食べたことがありません!

牡蠣の美味しいエキスが堪能できる今まで食べた中で一番美味しいお茶漬けでした!

主人とたまにはお取り寄せグルメを堪能するのもいいね~と話していて

早速、東北食卓百貨店さまのサイトを拝見させていただきました(*^^*)

東北の魅力がたくさん詰まった東北食卓百貨店

東北食卓百貨店さまには3つのPOINTがあって

❀地産地送 新鮮・旬の美味しさをお届け。

❀生産者の顔が見える安心・安全な商品をお届け。

❀東北の“旬”を発信 ここだけの情報・体験をお届け。

どれも私たち消費者には嬉しいポイントですよね♪

特に小さな子供がいるご家庭には嬉しいポイントばかり♪

気になる商品ですが、期間限定でいちご特集してました。つやつやでおいしそう❤

人気ランキングもいちごがいっぱい(笑)




贅沢なふかひれセットや美味しそうなさば缶も



何を買おうか悩むはじめての方にはおすすめの商品も用意されていました!


東北の味覚が恋しくなったら東北食卓百貨店でお取り寄せとてもおすすめです!

ぜひサイトを覗いてみてくださいね♡

https://tohoku100.jp/




QooQ