驚異のリピート率8割以上!!ジャングルスープカレー

2022年2月23日水曜日

当選報告

t f B! P L

 福岡県筑後市唯一の本格スープカレー専門店ジャングルスープカレーさまより、食べ比べ5食セットをいただきました🌷

~ジャングルスープカレー~

福岡県筑後市にあるスープカレーの専門店。
本場札幌にも負けないコクと旨味、そしてスパイスの効いたスープカレーを販売。
「ワクワクと驚きと感動で世界中のお客様の心を全力で笑顔にする」をコンセプトに元気に営業されています。
お野菜やフルーツ・チキン・ビーフなどをゆっくり時間をかけて煮込んで旨味を引き出し、最後に独自の配合で数十種類のスパイスをプラスした身体が喜ぶ美味しさのスープカレーはオンラインでも購入できるので一度はぜひ味わってみるべきです✨

~食べ比べ5食セットの内容~

・BIGウインナー
・骨付きチキン
・キーマカレー
・ベジタブルカレー
・薬膳スパイスカレー
の豪華な5食セットでした!!
通常だと5,750円のところが今なら5,600円で購入できるみたいですね💡
サイトを拝見すると他にも食べ比べ・ビーフ入り豪華7食セットや1ヶ月や2ヶ月ごとのサブスク(定期便)などがありました!

~いただいた感想~

なかなかお家で本格的なスープカレーを味わう機会がないのでとても楽しみにしていました。
湯せんで10分ぐらいなのですぐできました!
手軽なのでランチとかにも丁度いいですよね♪

私が今回味わったのはベジタブルスープカレー。
まず驚いたのはスープの量!!
お皿に入りきらない量のスープがたっぷりと入っていました。
私は2回にスープを分けてごはんもお替りしてしまいました🥰
そしてゴロゴロの大きなお野菜🥬
冷凍でしたが、型崩れ等も全くありませんでした。
ゴロゴロのじゃがいもとにんじんに、しゃきしゃきのレンコン、しっとりしたおなすにかぼちゃ…
まさに身体が喜ぶを体現したスープカレーでした♪
カレーの辛さも辛すぎず、甘すぎず丁度いい感じで、クセになるお味、また食べたい!と思わせるお味でした。


便利でお得なサブスクリプションなどもありますよ❤
ぜひ一度オンラインSHOPを覗いてみてください。
ジャングルスープカレーさま、この度は素敵なご縁をありがとうございました!

【ジャングルスープカレー公式サイト】



QooQ