ふんわり女性らしい美ボディが叶う☆TeeUPキノコ🍄

2022年1月15日土曜日

当選報告

t f B! P L

ふんわり女性らしい美ボディが叶う☆TeeUPキノコ🍄

【恋するエンジェル】TeeUPキノコ🍄さまより、TeeUPキノコとカタログギフトをいただきました♪

☆★☆TeeUPキノコって??☆★☆

女性らしいふんわりとした美ボディを手に入れたい方におすすめのミルクティー☕
女性のための美キノコを13種類🍄も厳選し、ぎゅっと配合。

キノコって健康や美容に必要な栄養素がたくさん含まれているんですって!!
その中でも特に注目すべきは、幻のキノコと言われている「ハナビラタケ」を配合している点。
女性ホルモンであるエストロゲンを活性化させる作用があり、女性らしいボディラインへ導いてくれるそうです💡

さらにハナビラタケは皮膚にハリを取り戻してくれる成分であるベータグルカンの含有量においても、他のキノコや食材から抜き出ています。
イソフラボンやワイルドヤムなどの天然成分も含まれていて、女性の美しいシルエット作りに一役買っています。

☆★☆TeeUPキノコの飲み方☆★☆

・1杯10gを目安に120~150cc程度の水またはお湯に溶かしてお召し上がりください。
・冬はホットで、夏はアイスでなど飲み分けてもいいですね♪
・牛乳などで割って飲むとますます美味しく飲めるそうです!

☆★☆TeeUPキノコを飲んだ感想☆★☆

寒いのでお湯で割っていただきました♪
13種類のキノコが配合されているので、一口目ドキドキしましたが…
美味しい♡
さっぱりとしたミルクティーで甘みもちゃんと感じられます!
飲むとほっと一息落ち着きました(*^^*)
濃いめのミルクティーがお好みの方は、牛乳で割るのが良さそうですね♪

飲みやすいので毎日続けられそうだな~と思いました。
美味しいミルクティーを飲むだけで美ボディが叶うなんて…最高ですよね💡
のんびり続けていこうと思います!

TeeUPキノコはAMAZONや楽天で購入できます!

この度は素敵なご縁をありがとうございました♪

ではでは

スポンサーリンク


QooQ