ニキビの救世主!韓国でドクダミ化粧水No.1のAnua

2022年1月18日火曜日

当選報告

t f B! P L
今話題のお肌の鎮静ケアが出来るAnuaさまより、HEARTLEAF DAILY RELIEF LOTION77%とHEARTLEAF SOOTHING TONER70%をいただきました♪

Anuaさま
Anuaって?

不要なものを排除してお肌にいいものだけを集めたシンプルなスキンケアが特徴の韓国のスキンケアブランドです。

美肌で爽やかなKPOPアイドルのEXOのスホが愛用していることでも話題になりました↓↓

Anua
パッケージに大きく記載されているパーセンテージはドクダミの配合率。
ドクダミは抗炎症・抗菌性・抗酸化作用に優れていて、特にニキビがある方におすすめなんです!

今回いただいた、HEARTLEAF DAILY RELIEF LOTION77%もHEARTLEAF DAILY RELIEF LOTION70%もドクダミ成分がたっぷり♡

HEARTLEAF DAILY RELIEF LOTION77%

HEARTLEAF DAILY RELIEF LOTION77%

Anuaの中で一番人気が高いドクダミ化粧水なので使うのがすごく楽しみでした♡
優れた鎮静化作用があり、ニキビ患者に使用実験を行ったところ89%がニキビが減ったことが証明されたちょっとすごい化粧水!!

使い方としては
・朝、夜のスキンケアに化粧水に
・疲れたお肌に化粧水パック
・トラブルお肌に拭き取りトナーとして

など多用途なのが嬉しいですね(*^^*)

使用した感想としては、ドクダミ成分が入った化粧水って香りがキツイイメージがありましたが、ほとんど香りがないのでつけやすいです。
さっぱりとしていて、脂性肌の私には嬉しい付け心地。
吹き出物にも塗りましたが、低刺激でした♪
肌に負担がかからない感じが良かったです!

HEARTLEAF DAILY RELIEF LOTION70%

HEARTLEAF DAILY RELIEF LOTION70%

HEARTLEAF DAILY RELIEF LOTION77%がさっぱりとした化粧水だったので、HEARTLEAF DAILY RELIEF LOTION70%で保湿を補う感じです!
こってりとしたテクスチャですが、あまりベタツキもありません♪

乳液にしては珍しいポンプ式なので、好みの量を出しやすいのが嬉しいですね♡
大容量なのでコスパも◎

マスク生活が続き、肌荒れに悩んでいたので使い続けてみようと思います!

Amazonや楽天で購入できます!


ではでは

QooQ