dolloi-ドロイ-の癒される雑貨たち♡

2022年1月20日木曜日

当選報告

t f B! P L

 dolloi-ドロイ-さまより素敵なクッションカバーが届きました♡

太陽をイメージしたインテリア雑貨屋さん、dolloi-ドロイ-さまより、Bohoスタイルのクッションカバーをいただきました♪

届くまで何の商品が届くかわからなかったので、ドキドキしながら待っていました。

届いてビックリ!黒いマクラメ柄が素敵なクッションカバー☆

今までこういったデザインの雑貨をもっていなかったので、こういったテイストもお部屋に合うことがわかり、嬉しい発見でした!

肌触りも良くて、息子がよくクッションの上で爆睡しています(*^^*)

【Live under the sun】をコンセプトにしたdolloi-ドロイ-の雑貨たち


ここでdolloi-ドロイ-さまの雑貨を(勝手に)ご紹介♡

❀ウォールデコハート❀
ハート型モチーフがかわいらしいウォールデコ
お部屋が優しい印象になりそうですね♪


❀african raffia tapestry❀
ラフィアとコットンロープを使用したタペストリー
お部屋に飾られてたら、目を引くこと間違いなし!

❀ニュアンスグリーンピアス❀

グリーンが鮮やかなピアス✨

ファッションのワンポイントに(*^^*)


❀エスニックペーパーホルダー❀

コットンロープ、麻ひもを使用したマクラメペーパーホルダー

トイレが一気に明るくなりますね♪


dolloi-ドロイ-さまの雑貨は、オンラインサイトで購入することができます!
ご興味がある方はぜひ♪

https://daydream2020.thebase.in/


この度は素敵なご縁をありがとうございました!

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ