かわいいが詰まっている♪marichanbox♡

2021年12月21日火曜日

当選報告

t f B! P L

かわいいが詰まっている♪marichanbox♡

marichanboxの私の溺愛韓国コスメキャンペーンに当選し、marichanbox11月号が当選しました!

箱をあけると豪華でかわいい内容にビックリしました( *´艸`)

marichanbox


marichanboxとは?

 marichanboxは韓国コスメのサブスクボックス。

定額制(月額3,240円)で毎月届きます。

韓国コスメを色々試したい方にとってもおすすめです!


☆★☆11月の内容☆★☆

・[Dr.G/ドクタージー]

レッドブレミッシュ クリアスージングクリーム

marichanbox

・[merzy/マージー]

ザ ファーストジェルアイライナー
G11 チャコールブラウン

marichanbox3


・[LOOKS & MEII/ルックスアンドメイ]

センテラリラクゼーション パーフェクトカーミングマスク

・[beplain/ビープレーン]

バンブーヒーリングマスク

marichanbox4

・[marichanbox/マリチャンボックス]

バンスクリップ(チッケピン)

marichanbox5


BOXのデザインがまず秋らしくてかわいい(*^^*)♡

そして話題になっているCICAのクリームが入っていたのが嬉しいです!

なめらかな描き心地のアイライナーに鎮静作用がある顔パック

お家時間にマストなヘアクリップと大満足な内容でした(*^^*)

今から使うのが楽しみ~♡


気になった方は公式サイトを見てください↓↓

https://marichanbox.jp/index.html

この度は素敵なご縁をありがとうございました!

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ