美顔術に100年の歴史を持つ北原美顔の「北原石鹸N+」

2021年12月22日水曜日

当選報告

t f B! P L

美顔術に100年の歴史を持つ北原美顔の「北原石鹸N+」

100年以上お客様に愛され続ける北原美顔さまより、北原石鹼N+をいただきました♪

北原石鹸N+

ニキビが出来たら北原美顔と芸能界でも頼りにされているみたいですよ~

あの吉永小百合さんが使われていたとか、、、!

北原化粧品について

創業明治34年、日本で最初に美顔術を始めたのが北原美顔さまです。
北原化粧品の信念は、製法を代々受け継ぎ、使い心地は変わらないこと。

一生同じ化粧品を使って綺麗でいてほしいという思いから、心を込めて丁寧に作っておられ、本社ビル内で製造から出荷まで手がけています。

今回はそんなこだわりを持つ北原美顔さまの洗顔石鹸が試せるということで、楽しみです♪

北原石鹼N+とは

今回お試しさせていただく北原石鹸N+は、厳選された植物性油脂で作る石ケン素地にシトラスの香りをプラスした高級石鹸。

保湿成分を配合したやさしい洗いあがりの石鹸です♪

北原石鹸N+

北原石鹸N+
北原式洗顔法

◎ポイント◎
・1年を通して冷水で洗う
・北原石鹼N+または北原石鹼Nとオリジナル泡立てネットを使用する
・常に肌の調子に合わせて過不足のないように洗い方を調整する
・洗う時間はすすぎも含めて1分以内

①あらかじめお顔を水で軽くすすぐ
②石鹼と手を水でぬらす
③泡立てネットに石鹸をこすりつける
④泡を使い小さな円を描くようにして素早く隅々まで洗う
⑤すすぎは冷たい流水でさっぱりするまで洗い流す
⑥タオルで静かに押さえて水分をとる

北原石鹼N+を使った感想

爽やかな柑橘系の香りがふわっと香ります(^^♪
泡立てると肌触りがいいなめらかな泡が出来ました!

洗顔石鹼で顔を洗うとお肌がつっぱるイメージがありましたが、全くそんなことはなくしっとりとした洗いあがりになりました。
ニキビや吹き出物に効果ありということなので、これからのお肌の状態が楽しみです♪

公式サイトより購入できます!

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。


QooQ