便利な雑貨がいっぱいのミツキ

2021年12月24日金曜日

当選報告

t f B! P L

 いつも楽しい雑貨を提供してくれる、100円均一のミツキさまより商品の詰め合わせが届きました♪

計12点のボリューミーな詰め合わせ!!

せっかくなので中身を大公開しちゃいます♪

ミツキ

詰め合わせの中身

・ラッピングバックとモール

友人にプレゼントを渡すときに使わせていただきます♡

ミツキ2


・くし3点

普段日常使いするくしからトラベル用まで様々なくしがありました。

ミツキ3

・はさみとスプレーボトル

・マッチ6箱

ミツキ4


大きさも丁度良くて使いやすそうなはさみ♪

スプレーボトルは旅行に行くときのマストアイテムなので使わせていただきます。

マッチは非常時やアウトドアに行くときのためにとっておきます。

・リラックスミニ枕

ミツキ5


仕事の休憩中は爆睡して、顔にカタがついていることが多々あるので…(笑)

職場に持っていこうかな?と思いました♪

職場で寝る気満々だけど…(笑)

・扇子2種

ミツキ6

男性ものですね!

旦那と息子に使ってもらおう!


ミツキさまはこれ以外にもヘアケア商品やキッチン雑貨、防災グッズまで幅広く商品を展開されています。

気になった方は公式サイト覗いてみてくださいね👀✨

http://www.mitsuki-ltd.jp/


この度は、楽しい商品をありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。


QooQ