理想的な美肌が叶う!?COSNORIの超優秀クッションファンデ

2021年12月26日日曜日

当選報告

t f B! P L

理想的な美肌が叶う!?COSNORIの超優秀クッションファンデ

COSNORIさまより透明美肌が叶う、しっとりパンテノールクッションファンデをいただきました♪

COSNORI

COSNORIは韓国の"Beauty"を広く知らせるため長年挑戦し続けているトータルビューティーブランド。

ファへのまつ毛美容液部門1位、ファへ2020ビューティーアワードwinner、オリーブヤングまつ毛美容液販売1位を獲得したまつ毛美容液が有名です💡

コスノリ1

COSNORIのパンテノールバリアクッション

今回いただいたパンテノールバリアクッションは新作!
COSNORI2
特徴が3点
☆潤いイヤリングで密着ケア
☆一日中続くツヤ肌
☆薄づきしながら密着カバー

どれも美肌を目指すには嬉しいポイントばかりです( *´艸`)

また、パンテノール、カカドゥプライムエキスを配合しているので、スキンケアをしても足りなかった栄養成分と潤いをたっぷり補給してしっとり肌が持続するそうです♪
お肌をカバーしつつ、スキンケアができるのは優秀ですね♡

実際に使ってみました!

のびがすごく良くてワンプッシュでお肌の半分近くをカバーしてくれます。

ドロップ型のスポンジパフもファンデを均一にのばしてくれるので、使いやすかったです。
COSNORI3

色がアイボリーとベージュがあり、今回アイボリーを選択。
ワントーン明るいお肌になりました。
COSNORI4

薄づきで割とマットな仕上がりになるので、カバー力を求める人はパウダーなどと合わせて使うのがおすすめです。

ポイントにもある通り潤いが持続するので、お肌が特に乾燥するこの時期にぴったりのファンデだと思いました!

最後に

COSNORIさまのコスメはプチプラで試しやすいものが多いので、他の商品も気になりますね☆
楽天やQoo10などでCOSNORIの商品は購入できます。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。





QooQ