中札内村自慢の美味しいチーズセットをいただきました。

2021年12月27日月曜日

当選報告

t f B! P L

【 村公式】中札内村食の推進パートナーさまより、十勝野フロマージュさんの「チーズセット」をいただきました♪

12月の初旬に暴風で大変な被害を受けたにもかかわらず、このような素敵なキャンペーンを開催していただき本当に感謝です。

中札内村食の推進パートナーって??

北海道十勝の中札中村役場産業課が運営している村公式アカウントです。

中札内村で育んだ農畜産物を使った料理や食品などが紹介されています。

今回いただいたチーズセット





チーズ工房『十勝野フロマージュ』さんで作られたチーズセットをいただきました。
指定牧場の良質な生乳だけを使い、クリーンな工房環境でチーズを作られています。
優しい甘さとまろやかな食感が堪能できると評判です♪

チーズセットの内容は
・十勝野発酵バター
・おいしいカマンベール
・田楽みそ漬けカマンベール
・ブルー・ド・フロマージュ

と豪華な内容でした♪

ブルー・ド・フロマージュをいただいてみました。
塩気がよくきいていていて美味しい~♡
ついついクセになるお味でした!
自分へのご褒美にちょっとずつ食べていこうと思います。

【 村公式】中札内村食の推進パートナーさまは楽しい情報をたくさん配信されているので、これからも要チェックです👀✨

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。




QooQ