若い世代に人気の3秒セラム「innissfree Green Tea Seed Serum」

2021年12月29日水曜日

当選報告

t f B! P L

 100%正規品韓国コスメをリーズナブルな価格で販売されているJDTC(@jdtc_jp)さまより、ずっと気になっていたinnissfreeのGreen Tea Seed Serumをモニターさせていただきました♪

innissfree
innissfreeとは

ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランド。

すこやかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとして若い世代に人気があります💡
最近どこのコスメショップを覗いても必ずと言っていいほど、innissfreeの商品が置いてありますよね♪

innissfreeのGreen Tea Seed Serumのポイント

韓国では「3秒」セラムと呼ばれていて、洗顔後すぐに使用するのがオススメの導入美容液
innissfree2

・イニスフリー独自のGreen Tea Tri-biotics™(グリーンティー トライバイオティクス)を採用し、塗るたびに肌の潤いバリアをサポートし、日々の乾燥ダメージを防ぐ

・16種類のアミノ酸やミネラルを含んだ、チェジュ島のオリジナル美容茶葉が肌にうるおいを与え、しっとり肌を長時間保つ

・やさしいグリーンティーをイメージした香りでリラックスしながら、スキンケアを楽しめる
などのポイントがあります(^^♪

今年の4月にリニューアルしてさらにパワーアップしているそうです♪

使ってみた感想

容器はプッシュタイプでちょうどいい量が出てくるのが◎
2滴ぐらいでお肌全体をカバーしてくれます!

テクスチャーはジェルっぽく、とろみがありますがすぐお肌に浸透してくれました(*^^*)

香りが森の中にいるような爽やかな香りでリラックスできます♡

化粧水の入りも気持ち良くなりました。
続けやすい価格なのも嬉しいですね♪

JDTC公式サイトでお安くお買い求めできますよ↓↓
公式HP(https://jdtc.jp/

JDTCさま

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。



QooQ