CLAYGEのシャンプー&トリートメントで贅沢スパ体験♪

2021年12月2日木曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

MimiTV(@Mimi4_TV)さまより、CLAIGEの「クレイと癒しの実感型スパ」をテーマにこだわって設計された3種類のシャンプー&トリートメントをいただきました!

CLAYGEのシャンプー&トリートメントで贅沢スパ体験♪

今回いただいたCLAIGEのシャンプー&トリートメント、クレイヘアケア売上No.1のすごい商品なんです!

そもそもクレイって髪にどんな効果があるのかな?と調べてみると
・豊富なミネラルを吸収できる
・デトックス効果や抗炎症効果によって頭皮や髪の健康状態を整えてくれる

セレブたちがこぞって美容に取り入れているらしいですよ!

それに加えてCLAIGEのシャンプー&トリートメントは、保湿成分のしょうが根エキスと清涼成分のメントールもプラスされているので「じんわりやわらげ引き締めて、スッキリ洗い流す」ことができるそうです!

また、シルク洗浄成分配合のきめ細かな泡で髪のダメージを補修しながら毛先まで洗ってくれるんですって💡

産後すっかり衰えてしまった髪に…これは期待大です( *´艸`)

3種類の使い心地を試しました!


 さらっとした指通り「Sシリーズ」~フローラル&ムスクの香り~

CLAYGEのシャンプー&トリートメント
クレイ配合により地肌の汚れや皮脂を吸着除去するノンシリコンシャンプー
パサつきがちな髪に潤いとツヤを与えてさらっと仕上げる浸透補修トリートメント

地肌がキュッと引き締められている感じがしました。
べたつきのある頭皮におすすめで、使用した後はさっぱり爽快感♪
一番さらさら感が持続しました。

 しっとりおさまる「Dシリーズ」~ハーバルムスクの香り~

クレイとハチミツ配合により潤いを与え洗い上げるノンシリコンシャンプー
傷んだ髪に潤いとツヤを与えてダメージ補修しまとまる髪に仕上げる濃密補修トリートメント

すっきりとした使用感で、仕上がりの髪はしっとりしていてまとまりやすいです。
ダメージがひどいので個人的に一番Dシリーズがお気に入りです♪
髪のダメージがきちんと補修されている感じがしました。

 精油ブレンドでまとまりよく「Rシリーズ」~フローラル&バチュリの香り~

クレイ配合と精油をブレンドした香りで癒しを感じながら洗い上げるノンシリコンシャンプー
パサつきによるうねりや広がりを抑えておさまりのよい髪に仕上げる密着補修トリートメント

香りが一番好みでアロマのような香りがしました(*^^*)
流石フランスの精油が得意な調香メーカーが監修しているだけありますね!
洗った翌日、いつもは広がっている髪がまとまっていて感動!

まとめ

3種類をお試しして、どのシャンプーも香りが本当に良くて贅沢な気分になりました。
洗った直後だけでなく、日中も香りが持続します。
あと、ノンシリコンってあまり泡立たないイメージがあったのですが泡立ちがあるのも◎

サロン専売品のシャンプーなどと比較すると割とお手頃な価格なので、続けやすいのもいいなと思いました。
自宅で簡単に温冷ヘッドスパいかがでしょうか?

Amazonや楽天などでも購入できます!

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
CLAYGEのシャンプー&トリートメント

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ