[すこやか商店]低カロリーで食物繊維が豊富な「おからクッキー」が美味しい!

2021年11月23日火曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

低カロリーで食物繊維が豊富な「おからクッキー」が美味しい!

食欲が止まらない今日この頃…

ダイエット…食事制限…何かを始めないといけないなぁ…思っていた矢先に

すこやか商店様よりダイエットに最適な「おからクッキー」が届きました♡

すこやか商店の「おからクッキー」はすごい!

販売初日で400セットを売り上げたすごいクッキー✨
数々のメディアやYouTubeにも取り上げられていて今大注目されています👀

一般的なクッキーに比べ、カロリー11%ダウン↓↓糖質15%ダウン↓↓
1枚当たり14キロカロリーなので罪悪感なくクッキーがいただけます♪

そして食物繊維が豊富なのも嬉しいポイント!
食物繊維はごぼうの2倍、通常のクッキーの5.6倍の食物繊維。
クッキー17枚中になんとレタス1玉(約400g)分の食物繊維が含まれています!

さらにカルシウムも豊富なんですって♪
まさに体に優しい、いいこと尽くしのクッキー♪

いざ実食!

ダイエットクッキーだし、やっぱり量は少ないのだろうか…?と思っていたら
全部で700gも!!!
いい意味で期待を裏切られました。

おすすめされていたオレンジをいただきました。
1つのサイズ感は丁度いい感じ♪
おからなのでぱさぱさしているのかな?と思いましたが、全く気になりませんでした!
おから特有のクセのようなものは全くなく、サクサクしていて軽い食感。

オレンジのさわやかな風味が美味しかったです。
クッキーと水分を一緒にとるとお腹が膨れました。

プレーン・オレンジ・ココアと味が3種類あるので飽きがこないのも良いですね( *´艸`)

気になった方はAmazonで購入できます!


ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ