「ファイン・ラボ」ユーザーが作った最高品質のプロテイン

2021年12月5日日曜日

当選報告

t f B! P L

「ファイン・ラボ」ユーザーが作った最高品質のプロテイン

ファイン・ラボ (@FINE_LAB)さまのキャンペーンに当選しました!

「プロテインチョコクランチバー」と「ホエイプロテインコンセプトR バラエティパック」をいただきました!

ファインラボ

こんなにたくさん!!

バラエティパックは10種類の味が20gずつ入っているので、味を確かめるのに助かりますね!

身体に必要なたんぱく質を効果的に摂取できるプロテイン、ちょうど夫が欲しがっていたので喜んでいます。

ファインラボ

さらにオリジナルシェイカー付きも嬉しい!

家のは古くなっていたので、これを機に交換します!

ファイン・ラボとは

ファイン・ラボとはプロテインメーカーですが、ただのメーカーではありません。なんと、自らが現役のアスリートであり、指導者でもある一番のサプリメントユーザーなんです!

自分が使うからこそより良いものを追求して作られており、高い安全性と最高レベルの品質の製品となっています!

ファイン・ラボのプロテイン

 POINT1. プロテインはもっとも大事!

たんぱく質のことを英語でプロテインと呼びますが、この語源はギリシャ語の「proteios」で、「もっとも大事なもの」を意味しています。
プロテインはアミノ酸の集合体。私たちの身体はDNAの遺伝情報からつくられていますが、DNAの情報は、身体を構成するアミノ酸の設計図でもあります。つまりプロテインを飲むことは、身体の材料を補給することにほかなりません。水を除いた身体の構成成分は、ほとんどがたんぱく質なのです。

 POINT2. 必要な物だけ、必要な時に

肉や魚、卵などにもたんぱく質は含まれます。しかし、脂肪や糖質など他の成分も含まれています。そのため十分なたんぱく質を摂ろうとすると、余計な成分、カロリーも一緒に摂ることになってしまいます。プロテインなら必要なたんぱく質だけを摂取することができます。必要以上の栄養素を摂取することによって消化の負担のリスクも軽減できます。

 POINT3. 消化も早く、吸収も早い

水に溶かして飲むだけのプロテインは、調理の手間もかかりませんし、食事にかかる時間も短縮できます。また消化・吸収も早いため、血液中のアミノ酸濃度をスピーディーに高くすることができます。トレーニング後は多量にアミノ酸を必要としているためプロテインなら必要なタイミングでアミノ酸を届けることができます。残念ながら食事からのたんぱく質は消化吸収がゆっくりになるため、アミノ酸濃度の高まりが遅くなります。

 POINT4. 筋肉が欲しがるアミノ酸「BCAA」

ホエイプロテインにはBCAAと呼ばれるアミノ酸が多く含まれます。BCAAには筋たんぱく合成のスイッチを押す働きがあるため、ホエイプロテインを飲むことは、効率的な体作りへの近道です。また含硫アミノ酸と呼ばれるイオウを含んだアミノ酸も多く含まれており、日本人の食事に不足しがちなアミノ酸を補ってくれます。

 POINT5. 美味しく飲めてバリエーションも豊富

たんぱく質は毎日しっかりと補給する必要があります。そのため、味にもこだわりが必要となります。美味しく飲めて、しかも飽きの来ないように味のバリエーションがなくてはいけません。FLF F-SPEC WHEY PROTEIN CONCEPT-Rはバニラ、チョコレート、マンゴーヨーグルト、黒糖ラテ、メロンソーダ、ストロベリーチーズケーキ、スイートポテト、ホワイトチョコレート、ミックスベリー、クッキー&ミルクの味を取りそろえ、いつでもフレッシュな気持ちでプロテインを飲むことができます。

実際に飲んでみて

早速飲んでみました!
味は他ではなかなか見かけない「スイートポテト」にしました!

一袋20gで牛乳200ml分です。

ファインラボ

味は濃厚でスイートポテトを飲んでいるようで結構甘いです!

溶け残りもあまりなく、プロテイン感がなく、ジュースのように飲めました!

いろんな味があるので楽しめそうです。

まとめ

夫用にと思っていたプロテインですが、思ったよりプロテイン感もなく美味しく飲めました!

いろいろ調べていると、たんぱく質は「美容」にもよく、髪の毛や爪、体の皮膚もたんぱく質からできているので、嬉しい効果が期待できます!

子供との散歩の後に私も飲んでみようかな♪

公式オンラインショップはこちらから
公式HP(http://shop.fine-lab.com/

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ