[ELECTRON]お肌の張りをひきだす「タイトニングミスト(化粧水)」

2021年11月7日日曜日

当選報告

t f B! P L

[ELECTRON]お肌の張りをひきだす「タイトニングミスト(化粧水)」

ブラシ型の美容機器「デンキバリブラシ」で話題のELECTRONさまより「タイトニングミスト(化粧水)」をいただきました!


タイトニングミストって?

『 ELECTRON(エレクトロン)』のベースである活性電子水™ はもちろんのこと、引き締め効果で話題の " イデアリフト " や " シュベルリフト " などのケア成分を配合。

さらに、マスク荒れで悩む肌に寄り添う " フラーレン " や " エクトイン " なども配合し、現代人の肌悩みにも対応しているそうです。

スキンケアであることを忘れさせてくれるような、美顔器のようなハリアップ効果を体感できるということで、期待大ですね♪

使い方としては、下記のような使い方ができます!

・洗顔後すぐのまっさらな肌にはブースター化粧水として。
・乾燥やくすみが気になるときには保湿液として。
・素肌にもメイクの上からもいつでも使用可能。

1本あったら万能な化粧水です!

~HOW TO USE 使用方法~

まずは半顔で使ってみるのがおすすめだそうです!
鏡の前で比べてみると違いが実感できるそうです♪

①デコルテにスプレー
②顔にスプレー
③優しく肌に馴染ませる

実際に使用してみました!

べたつきはなくさらさらっとした水のようなテクスチャー
おすすめの使用方法通り顔半分にスプレーを2・3プッシュ!
みるみる肌に浸透!スーッと浸透していきました。

乾燥したお肌にスーッとしみ込む感じが気持ち良かったです。
なんとなく顔が引き締まった感じがしました。

メイクをしている時に乾燥を感じたら、簡単にスプレーでき、お肌が潤うのが良いなと思いました。

別売りの「デンキバリブラシ」とともに使用するとさらに効果が実感できるようです(^^♪

公式サイトやAmazonから購入できます。気になった方はぜひ!

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ