[librairie(リブレリ)]フランス製生地のポーチがおしゃれ!

2021年11月5日金曜日

当選報告

t f B! P L

[librairie(リブレリ)]フランス製生地のポーチがおしゃれ!

Halloweenに素敵な贈り物が…✨

librairie(リブレリ)さまより素敵なフランス製生地のポーチをいただきました(*^^*)

フランス生地やスペイン生地といった海外生地から、コーギーのイラスト生地まで幅広いスタイルの生地を使用して布小物を制作している会社で、おしゃれな製品がいっぱいです。

丁寧なラッピングが嬉しい♪


ちょっとHalloweenっぽい色合い!?

お上品なフランス製生地…♡

コスメ一式を入れても十分ゆとりがありました!

これから使い倒させていただきますね♪

librairieさまの作品

いいなと思ったものを勝手にピックアップしちゃいました( *´艸`)

 フランス製生地の黒電話柄のポーチ

レトロな柄でかわいい♪
作りての方がこの生地に一目ぼれしたと書かれていましたが納得の可愛さです!

 スペイン生地のソーインググッズ柄ふらっとポーチ

「vistosa(ビストーサ)」というシリーズの生地だそうで意味はカラフルだとか
ソーインググッズがPOPに並んでいて、持っていると、テンションが上がりそうなポーチですね☆

 「コギちゃく」シリーズ

コーギーとスズメとお花とところどころに浮いているコーギーがかわいい♡
グレーと黄色の色の組み合わせが個人的にツボでした。
コーギーののほほんとした表情も溜まりません!

今回紹介したlibrairie(リブレリ)さまの商品は、ごくごく一部でまだまだステキな作品がたくさん!
残り1点のものも多かったので気になる方は早めにチェック要です!

最後になりましたがlibrairie(リブレリ)さまの商品は、minneとCreemaで購入できます。


YouTubeもされていて今回いただいたポーチの作成動画もあげられていました(*^^*)
作成の様子なども見れるので良かったら見てくださいね♪

librairie(リブレリ)さま、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ