【東洋ライス×サイエンス 美肌応援なコラボキャンペーン】に当選!!

2021年11月10日水曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

【東洋ライス×サイエンス 美肌応援なコラボキャンペーン】に当選!!

コラボ企画ということで「サイエンスさまよりミラブルplus」と「東洋ライスさまより金芽米」を2つセットでいただきました!

景品がとても豪華だったので、当選連絡をいただいた時、びっくりして10回ぐらい画面を見返しました(笑)

サイエンスのご担当者の方とDMをやり取りさせていただいたのですが、とても優しい対応で心が温かくなりました(*^^*)

いただいた商品の紹介をしたいと思います!

金芽米5kg(東洋ライスさま) 

金芽米(きんめまい)とは

金芽米(きんめまい)とは、「金芽」と「亜糊粉層」を残した美味しいお米です。
(画像は公式HPから引用)

金芽米のメリット

 1.糖質14%オフ、カロリー17%オフ

 金芽米は亜糊粉層が水分をたくさん吸収するため、ごはん一粒一粒ががふっくらとふくらみ、少ないお米で、いつもと同じ量のご飯を炊くことができます。いつもと同じ量でもお米の量が少ないので、糖質やカロリーを抑えることができます。

 2.玄米の栄養が残っている

  金芽米は普通に精米した白米と比べてビタミンB1が約7倍、食物繊維が約1.8倍、オリゴ糖は約12倍。 毎日のご飯を金芽米にかえると、家族みんなの栄養バランスがアップします。

 3.科学的に実証された「おいしさ」

 2012年モンドセレクションでは金賞を受賞しており、そのおいしさから、ファーストクラスや老舗料亭でも使われています。同じ田んぼでとれた同じ銘柄のお米でも、金芽米にすると、おいしさがアップするということが科学的にも証明されています。

 4.洗わずに炊ける環境と人にやさしい無洗米

 金芽米は「とぎ汁」の基となる肌ヌカを取り除いているので、洗わずに炊けます。とぎ汁を流すと海や川を汚す原因となるので洗わずに済むことで環境にも配慮されています。また肌ヌカは劣化の原因になるため、取り除くことで美味しさの維持に繋がります。

公式ショップ(東洋ライス)

こんなメリットだらけのお米知りませんでした!

実際に食べてみましたが、粒が大きく、甘みもあり、とても美味しかったです!

食べ続けると体調が改善されるという調査結果もあるので、楽しみですね。

「金芽米」はこちらのオンラインショップから購入可能です💡

公式オンラインショップ(https://www.toyorice.jp/


スポンサーリンク

ミラブルplus(サイエンスさま)



ミラブルplusとは

「ミラブルplus」はウルトラファインバブルを含むミスト水流とマイクロバブルを含んだストレート水流を使い分けることができるシャワーヘッドです。

※ウルトラファインバブルとは、1μm未満の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)で、マイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持っています。

ミラブルplusのメリット

 優れた洗浄力

 ウルトラファインバブルの細かい気泡が毛穴に入り、汚れを洗い流してくれます。
美肌ケアはもちろん、ヘッドスパや頭皮のクレンジングにも、髪のダメージケアを行う前にもおすすめです。(画像は公式HPから引用)

 シャワーだけで全身ぽかぽか

 ストレート水流は勢いある水流の中に多くのファインバブルを閉じ込め、洗浄力・浸透・温まりといった特性を持ち、浴びた後もポカポカと温かい感覚が持続します。
 通常のシャワーより、表面温度が3.6倍も上がるようです。

 肌に優しい

トルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水中の残留塩素を除去してくれます。水道水からの刺激を抑えた肌や髪に優しいシャワーのため、小さなお子様など肌の弱い方も安心して使えます。

 節水効果で家計に優しい

ミラブルプラスは特殊な設計から、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約し、ストレート水流で約25%、ミスト水流で約60%の節約を実現しています。
ミラブルプラスに付け替えるだけで、毎月の水道代が安くなってお得です!

実際に使用してみて

早速シャワーヘッドを交換して使ってみました!

 ミスト水流

いざ使ってみるとミスト水流のウルトラファインバブルの細かさに驚きます!
気泡の粒が細かいので肌への刺激が小さく浸透する感じがして、肌にあてているだけでも気持ちいいです❗️

デジカメのシャッター速度を1/4000秒にして、一瞬の様子を撮ってみました。めちゃくちゃ細かい気泡なのがわかりますね!

 ストレート水流

ストレート水流は結構な勢いがあります!
シャワーはしっかり水圧がないとダメといった方にもまったく問題ないくらいの勢いです。

ミスト水流とストレート水流の間は無段階に切り替え可能なので、丁度いいところに設定して水の勢いとミストを両方味わうこともできます。

お風呂から上がるといつもより体がポカポカしているような気がしました!
また、顔の肌が気持ち水分が多く残ってつやつやに感じました🌟

継続して使うともっと効果が出てきそうな気がするので、今後が楽しみです😊

公式ショップ(サイエンス)

お肌に優しく体もポカポカになる「ミラブルplus」、シャワーヘッドを変えるだけでここまでお風呂の環境が変わるのは驚きでした!

株式会社サイエンスさまでは、シャワーヘッドだけでなく、お風呂の水がウルトラファインバブルになる「ミラバス」やキッチンの水栓を変える「ミラブルキッチン」など様々な商品が販売されています。

公式HP(https://i-feel-science.com/ultrafinemist-mirable/

まとめ

今回は【東洋ライス×サイエンス 美肌応援なコラボキャンペーン】に当選し、豪華な賞品をいただくことができました💕

金芽米もミラブルplusもどちらも肌に優しく、生活の質を向上してくれる素晴らしい製品でした✨

この記事で少しでも商品の魅力が伝われば嬉しいです😊

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ