[リアンフルール(Lien Fleur)]シフォンピュアパウダー当選

2021年10月5日火曜日

当選報告

t f B! P L

リアンフルール(Lien Fleur)さまよりシフォンピュアパウダー当選!

「花のように女性を美しく」をコンセプトにされているリアンフルール(Lien Fleur)さまよりシフォンピュアパウダーとかわいいポーチのセットをいただきました♡
ポーチは厚みがあって結構しっかり入る感じ♪
普段持ち歩くメイク道具一式は、かる~く入りそうでした。
外側がエナメルなので外側が汚れにくいのもポイントが高いです!

そして肝心のシフォンピュアパウダー!
公式HPを覗くと5つのポイントがありました。

シフォンピュアパウダーの5つのPOINT!

POINT1.仕上げ用パウダーとハイライトが1つに

POINT2.極薄ベールで美しさが際立つ、つや肌へ

POINT3.夕方まで、メイクしたてのような美しさが続く

POINT4.まるでリキッド級。潤い成分を贅沢配合

POINT5.素肌の大敵、紫外線もしっかりブロック

実際に使用しました!

ハイライトとフェースパウダーが1つになっているので、アイテム数が多くなりがちなコスメ道具が少なくなるのがいいなと思いました。(ポーチがぱんぱんなので…)

付属のブラシが、馬毛なので肌触りが良くて気持ちよかったです。

薄づきで仕上がりがナチュラルな感じになるのが◎

また、きっちり紫外線もガードしてくれるのが嬉しいです😆

パウダーなのに潤い成分が14種類入っているので粉っぽさは感じず

1日使用しましたが、化粧崩れは気になりませんでした。

仕上がり用パウダーを探している人にはおすすめです💕

気になった方はこちらの公式HPをどうぞ
リアンフルールHP(https://www.lienfleur.jp/smartphone/

シフォンピュアパウダー以外にも、エステ級のエイジングケアができるリフトエステセラムなど気になる商品がたくさんありました!

リアンフルールさま
この度は素敵なご縁をありがとうございました♬

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。




QooQ