きのこたけのこ超いちご祭りセットが当選!

2021年10月1日金曜日

当選報告

t f B! P L

こんにちは

今日、待ちに待った当選品がきました~😆

「きのこの山・たけのこの里いちご&ショコラpresents 超いちご祭り AR花火大会」で

きのこたけのこ超いちご祭りセットをいただきました♪

きのこたけのこ超いちご祭りセット当選

対象商品を購入して、パッケージにカメラをかざすとARですとぷりのキャラが出てきて花火が打ちあがり、それを撮影するという今回の企画。

はじめはよくわからなかったのですが、きのこの山にカメラをかざすとほんとに出てきました!

ちょっとうまく取れなかったですが、こんな感じです💡

クローズド懸賞も進化しているなぁと、花火を見ながらしみじみと思いました🎆🎇

私はついていけるのかどうか…

すとぷりと一緒に自宅で花火大会を見たのですが、中高生に大人気らしいですね。

私は、今回初めてすとぷり知りました。。。

これから応援していきます♡

当選賞品

・オリジナルQUOカード(500円分)
・きのこの山いちご&ショコラ
・たけのこの里いちご&ショコラ
・プッカ(いちご)
・ガルボ(粒練りいちご)
・果汁グミ(いちご)
・明治リッチストローベリーチョコレートサンド
・明治チョコレートストローベリー
・アポロ

いちごのお菓子は全部好きなので今回の当選は本当に嬉しいです😊💖
夜中のポチポチのお供にいただきます!

BOXがいちご型でとても可愛いので何かに使いたいな♡
この中に入っているガルボ!!
現在キャンペーン中です!
せっかくだし応募しようかな🤔
↓で紹介しています✨

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ