鰹節ポテトチップスが当選!鰹節の風味がすごい!

2021年8月24日火曜日

当選報告

t f B! P L

 鰹節ポテトチップスが当選!鰹節の風味がすごい!

Twitter懸賞で「堅魚屋」さまより「ライス&ポテトチップ」をいただきました✨

食べ物系は新しい味が楽しめるので当たって嬉しい🌟

「焼津 堅魚屋(かたうおや)」とは

堅魚屋とは静岡県焼津市にある鰹節を作っている会社です。

焼津港は鰹節生産地という事もあり冷凍カツオで50年以上日本一の水揚げを誇る遠洋漁業基地となっています。

その中で堅魚屋は一つ一つの工程を職人の技で丁寧に作りこむといったこだわりを持っている会社です。

スポンサーリンク


「ライス&ポテトチップ」鰹節で味わうポテトチップス


ライス &ポテトチップなので、

お煎餅に近いのかな?と思いましたが、しっかりポテトチップスでした❗️

市販のポテトチップスは少し油っぽいですが、ライス &ポテトチップは油っぽさはほとんどありませんでした。

食感が軽くて食べやすい♬

ほんのり沖縄の海水塩が効いていて優しいお味でした😊

次に添付されている鰹節を袋の中に入れてシェイク‼️

ポテトチップス全体に鰹節が行き渡ったら完成✨

鰹節の味は強くなくほんのり鰹節の風味がする程度で、ポテトチップスの味とマッチしていました♬

1袋で2度おいしかったです💕


堅魚屋さまの通販URLです😄
気になった方はぜひ♬

https://www.katauoya.com/smp/item/5521Z44100.html

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ