大自然の静寂と天然自噴温泉を愉しむ湯宿 亀山温泉ホテル

2022年5月5日木曜日

t f B! P L

 亀山温泉ホテルから、豪華なBBQセットをいただきました♡

何が届くか届くまでわからなかったので、まさかのお肉で大喜び(*^^*)

焼肉にしてありがた〜くいただきました🌟

お肉が柔らかくて美味しかったです💓

今回の縁で亀山温泉ホテルを調べていましたが、とても行きたくなる魅力的なお宿でした☆

大自然の静寂と天然自噴温泉を愉しむ湯宿 亀山温泉ホテル

亀山温泉ホテルはアクアラインで東京から60分。
JR久留里線終点上総亀山駅より徒歩12分のところにあります。

昭和25年創業と歴史がある温泉宿。
施設は古いながらも丁寧にお掃除されているそうです。
見晴らしは抜群で全ての客室から湖を一望することができるそうです♪
景色の良さを活かして、湖畔が見える絶景露天風呂がOPENしたそうです!!
気持ちよさそうですね~

旅の醍醐味といったら美味しいお料理ですが、 亀山温泉ホテルは房総の素材を活かした料理長自慢のお料理が味わえます♪
夕食はお客様のニーズに合わせて3コースから選択。

朝食は、地元の食材を活かした体に優しい品々。
見ているだけで、お腹がすいてきてしまいます…♡

そして、子育て世帯に嬉しいウェルカムベビーの宿
ミキハウス子育て総研のウェルカムベビーのお宿に認定されています。
おもちゃや絵本、お子様用のグッズが揃っていたり、近隣に子供と楽しめる観光スポットがあったりと子供連れでも安心して泊まれそうですね♪

ブログを書いていて、ぜひ宿泊してみたくなりました!
関東に行った際はぜひお邪魔させていただきますね♪
この度はありがとうございました。

【亀山温泉ホテル公式HP】

QooQ