卵殻膜美容液国内売上5年連続No.1の ビューティーオープナーリンクル&ホワイト

2022年5月5日木曜日

t f B! P L

 オージオさまより、ビューティーオープナーリンクル&ホワイトをいただきました♡

卵殻膜をたっぷり使用した美容液は初めてなのでとても楽しみ♪

卵殻膜美容液国内売上5年連続No.1の
ビューティーオープナーリンクル&ホワイト

・シリーズ累計売上550万個突破
・卵殻膜美容液国内売上5年連続No.1
・5年連続モンドセレクション金賞受賞

という多くの方に愛されている美容液♡
卵殻膜スキンケアをするならオージオで決まりですね♪

そもそも卵殻膜ってどんな効果があるの?と思い調べてみると…
卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。
ぷるもち肌を生成するのに欠かせない「Ⅱ型コラーゲン」の生成をサポートするのが卵殻膜。
ただ、このⅡ型コラーゲン25歳を過ぎるとどんどん減少していきます…
そこでオージオのビューティーオープナーリンクル&ホワイトは卵殻膜をエキス化し、95%配合されているんです。
さらに最近リニューアルしてパワーアップ!
薬用有効成分「ナイアシンアミド」と「グリチルリチン酸ジカリウム」を掛け合わせて配合する事で、ハリ・弾力のケアだけでなく、シワやシミなどの肌荒れにも効果が…♡

大人の肌悩みにはぴったりの1本ですね♪

~使用した感想~



・高級感のあるボトル、コンパクトで手に収まります
・出す量を調節しやすいスポイトタイプ
・爽やかなジンジャーっぽい香りがほのかにします
・黄色のさらさらっとした液体で肌馴染みがいい!
・2-3日使用していますが、お肌にハリが出たような気がします(*^^*)
・べたつきも少なく使いやすいので朝晩の洗顔後に使用し続けようと思います!

公式サイトをはじめ、Amazonや楽天から購入できます。

【公式サイト】

QooQ