最後に頼る美容液~CELL LUSH PREMIUM~

2022年2月16日水曜日

当選報告

t f B! P L

 BRAIN COSMOSさまより、今話題のヒト幹細胞培養エキス配合のCELL LUSH PREMIUMをいただきました♪

❀CELL LUSH PREMIUMの嬉しいPOINT❀

CELL LUSH PREMIUMは私たち使用者に嬉しいポイントが2点あります!

①経済的
ヒト幹細胞培養エキス配合の美容液というと、高価でなかなか手が出しづらいイメージがありますが、CELL LUSH PREMIUMは比較的手軽な価格で購入できるのが嬉しいポイント💡
原料のヒト幹細胞培養エキスの仕入れや、化粧品製造会社を独自のルートを開拓しているため余計なマージンがかからず低価格を実現。
さらに宣伝費を徹底的にカットされているのでお求めやすい価格が実現しています。

②医薬品レベルの安全基準
厚生労働大臣が定めた製品の安全性など高品質であることを維持するために設けられた品質管理基準GMPに準拠した生産施設と管理体制で医薬品レベルの製造および品質管理を行っています。
製造工程と製造環境という二重の安全基準でCELL LUSH PREMIUMは製造されています!
ヒト幹細胞培養エキスについても数十種類以上の検査をクリアし、KDFA(食品医薬品安全省)が要求する厳しい安全基準を満たした培養エキスのみを使用。
ここまで徹底された美容液であれば、使用者側からしたら安心して使えますね!

❀CELL LUSH PREMIUMのお肌への効果❀

◎活力の衰えた肌を目覚めさせて肌の土台から肌バランスを整える
◎肌の奥からしっとりと弾力感ある潤い続く素肌へ
◎ヒアルロン酸・プラセンタエキス・水溶性コラーゲン配合、瑞々しい素肌へ
◎無添加・低刺激処方

❀CELL LUSH PREMIUMを使用した感想❀





高級感のある金の箱に入れられて届きました。
結構ずっしりとしたガラスの瓶に入っているので、持ち運びも便利そうだなと感じました。
スポイト式なので、出す量を調節できるのも嬉しい!
肝心の美容液ですが、若干粘度がありますがほぼ水に近いさらさらっとしたテクスチャ。
べたつきは全くなく、ぐんぐんお肌に馴染んでいきました。
2・3日使用させて頂いておりますが、お肌のキメが整ったような気がしています。
CELL LUSH PREMIUMを使用してみて効果が感じられない人は、初回のみ30日間返金保証があるので気になった方はぜひ検討されてみてくださいね!!
Amazonで購入できます。







QooQ