本物にしか見えない美しい造花「アーティフィシャルフラワー」

2021年12月14日火曜日

当選報告

t f B! P L

本物にしか見えない美しい造花「アーティフィシャルフラワー」

アスカ商会さまからアーティフィシャルフラワーのクリスマスアレンジをいただきました!

「暮らしに彩りと豊かさを…」がコンセプトのアーティフィシャルフラワーメーカーのアスカ商会さまから、この時期にぴったりのアーティフィシャルフラワーのクリスマスアレンジをいただきました♪

そもそもアーティフィシャルフラワーって?

お恥ずかしながら、私も当選してから初めて知ったのですが…

アーティフィシャルフラワーとは生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した「造られた花」です。

生花と比較し耐久性に優れ、人工的な花などで劣化しないなどのメリットがあります。

また花材の種類が豊富で多種多様なアレンジができるという特徴があり、アスカ商会さまは花材やアレンジを販売されています💡

いただいたクリスマスアレンジ♪

いただいたアーティフィシャルフラワーはグリーンとゴールドが貴重の豪華なクリスマスアレンジ🎄✨

アーティフィシャルフラワー

大きさは40-50㎝あり、その存在感に驚きました!

造花って言われないとわからないほどのリアリティさ♪

近くから見ても本物みたいです〜

アーティフィシャルフラワー拡大

クリスマス仕様となっていましたが、年中飾っても違和感なさそうだなと思い、リビングの目立つところに飾りました。

1つ飾るだけでお部屋が華やかになりました(*^^*)

アーティフィシャルフラワーの花材がアスカ商会は豊富

ハンドメイドが好きな方、アーティフィシャルフラワーを使って何か作ってみたい方にアスカ商会はとてもおすすめです!

花材が1つから購入でき、種類がとっても豊富♪

もちろんアレンジもたくさんあります!

気になった方は是非一度アスカ商会さまのHPを見てみてください♪

公式HP https://www.asca-1971.co.jp/showroom/


この度は素敵なご縁をありがとうございました。

アーティフィシャルフラワー当選

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ