1本あったら万能!!ミヨシ石鹼のOIL ESSENTIALS

2021年12月15日水曜日

当選報告

t f B! P L

1本あったら万能!!ミヨシ石鹼のOIL ESSENTIALS

この度ミヨシ石鹼アンバサダーに就任させていただき、CASTOR OIL(ヒマシオイル)をいただきました♪

ミヨシ石鹼とは?

創業100周年を迎える石鹼専業メーカーさんです。

「ひとにやさしく、地球にやさしい製品」をモットーに自然由来の天然油脂にこだわり、化学物質は一切使用していない製品を作り続けておられます。

代表的な製品には「無添加シリーズ」のハンドソープやボディソープ、「無添加白いせっけん」などがあり、人にも地球にも優しい製品づくりをされています。

OIL ESSENTIALSシリーズ

ユニセックスをさらに超えて、性別・年齢・人種関係のない誰もが共通で使える「oneness(無境界)」スキンケア。

無添加で天然由来の美容オイルのため、誰にでも負担なく使えます(*^^*)

今回いただいたCASTOR OIL(ヒマシオイル)

レチノイン酸が含まれており保湿力が高く、乾燥肌や肌荒れをしている方におすすめ

髪パック、頭皮ケア、まつ毛ケア、爪割れ防止などに使用できるみたいです!


実際に使ってみました

乾燥している手に使ってみました(^^♪

とろっとしたテクスチャで、一瞬で肌に馴染みました。

無臭なので老若男女問わず使いやすい♡

乾燥している手が一瞬で潤いました( *´艸`)

どろっとしているのでべたつきが心配でしたが、しっかりもみこんだら気にならなくなりました♪

次はメイク落としに使ってみたいです!


1本あれば万能のOIL ESSENTIALSはオンラインショップから購入できます↓↓

https://miyoshisoap.co.jp/


この度はすてきなご縁をありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ