水と光の力で磨く新しい歯ブラシ「ソラデーN4」

2021年11月12日金曜日

商品紹介 当選報告

t f B! P L

水と光の力で磨く新しい歯ブラシ「ソラデーN4」

「水と光の力で磨く」SOLADEYさまより、人気No.2のソラデーN4をいただきました♡

調べてみると、とても画期的な歯ブラシでした。

「ソラデー」効果のしくみ

マイナス電子を放出することで、効果的に歯垢を除去。
さらにブラッシング後は、マイナス電子でコーティングされるので、時間が経っても表面がきれいに保たれるそうです。(下記図、公式HPより)

歯に有害な
 1. 虫歯菌
 2. 歯垢
 3. 酸(乳酸)
などを落としてくれるそうです💡

一般の歯ブラシだと磨いて12時間経つと菌がびっしりですが、ソラデーは12時間経ってもしっかり菌を抑制してくれます!

普段使っている歯ブラシもここまで来たのね…とちょっと感動しました(笑)

実際に使用してみました!

シンプルでおしゃれなパッケージ。
バーコードが歯ブラシの毛先になっていて遊び心があります(*^^*)

箱から出してみると、これまたスタイリッシュな歯ブラシが…
こんなオシャレな歯ブラシ使ったことがないので使うのがもったいない!
けど、使います!

半導体がついているので重いのかな?と思っていましたが、そこまで気になりませんでした。
刃先の先端部がちょっとだけ盛り上がっているのが、歯と歯の間にフィットし隙間まで磨けるそうです💡

ブラシは少し固めかな?という印象を受けましたが、軽い力でこすっただけでつるつるして感動しました!

デザイン性が高くて機能性も十分な歯ブラシなので、お世話になった方にプレゼントするのもおすすめです♪

Amazonや楽天から購入可能です。

ソラデーさま、素敵なご縁をありがとうございました。

ではでは

スポンサーリンク


↓こちらでは応募しやすい懸賞を一覧で紹介しています。

QooQ